24 September 2005

Concha y Toro - Wines

gasorina

Get some gas and go!
We went to vinyard about 40 mins away from Av.Vitacura.
Chile wines are now well known thanks to its climate, land and grapes. Moreover, people in Chile made such a great effort to produce their rich wines.
CONCHA Y TORO is the largest wine producer in Chile and they will provides you a vinyard tour included wine-tastings & a wine glass.

vino1
入り口でございます。 ENTRANCE

お天気に恵まれた土曜日。車にガソリンを注ぎ込み、ワイン農園探しにでかけました。
道に迷いながらも、サンティアゴの中心部から約40分ほどの小高い山にあるCONCHA Y TOROのワイン農園へたどり着きました。
このワイン農園はチリ国内でも最大のワイン生産量を誇ると聞きました。
ここではワイン農園ツアーが行われています。ツアーにはワインティスティングとオリジナルワイングラスが含まれています。
vino3
南半球は初春。ブドウの木は
これから成長します。

vino4
ワイン貯蔵庫にて

vino5
テイスティング1回目
diabolovino6
貯蔵庫にひそむ『悪魔…』

ワインのお味…ん〜。最初のティスティング用ワインは若かった。その後で1998年あたりのティスティングもありますが、スーパーにはもっと安くておいしいチリワインがたくさんありますので、私たちはこの農園ではワイン購入はしませんでした。


vino2

vino7
2回目のテイスティングではワインでグラスをCLEANに

『CONCHA Y TORO』
TEL:821 7069/821 1063
www.conchaytoro.cl

No comments: