13 September 2005

今日の出来事です。

お昼から同僚のガールフレンドとランチをとり、ショッピングモールへ。
まだまだ朝晩は寒いチリ。LACOSTEショップで冬物セーターが40%offだったので、買っちゃいました。
あ、これは旦那さま用です。次にスイスへ帰る時、北半球は寒いし今のうちに冬物のセール(ほとんど終わってるけど)見つけて買いだめしておきます。
夜はジムで初コンバットに挑戦。ボクササイズって言うのかな。久々のエクササイズだし、標高も高いせいか(言い訳…?)で心拍数が急激にupしたので、30分程度で切り上げました。これから徐々に体を慣らしていきます。
そして夕食は近所の寿司レストランで寿司、てんぷら、やきそば、餃子、焼き飯…と、とっても日本的夕食を堪能しました。
明日は再びショッピングモールで冬物セールを探しにいきます!

No comments: