09 September 2005

Amazing restaurant; aguila y sol

超おすすめスポットです!
El Restaurants "aguila y sol"
Moliere 42, Polanco
Tel: 5281-8354
このレストランは地元の上流階級の皆様の御用達のようで、いらっしゃるお客様はみんな素敵におしゃれ。
そんな中、私たちはかなりラフな格好で…。
このレストランのサービスは「超」をたくさん付けたいくらい、素晴らしい!

料理の味もとってもとってもおいしいの。

最高のもてなしとお味なのに、お値段はホテルの(まずい…)レストランより全然お安いのでびっくりです。
(ホテルレストランの余談:前日はホテルのスペイン料理店で夕食をとったのですが、頼んだスープが塩辛く、作り直して!とBambinaは突き返したほど…。)
私たちは「スイスではこんな美味しいもの、こんな安い値段では食べれないよ〜。」と感激。
ワインのセレクションも豊富で、かなり良い状態のワインをストックしてあります。

BGMはBambinaの大好きなサルサなどが心地良くかかっていて、ますますHappyな気分になります。
とにかく、high qualityのサービス、素敵で美味しい場所です。
足を運ぶ際には予約をおすすめします。また、最低限のマナーは心得て…。(お手洗いへはチップ分の小銭を手にして、行きましょう。)

今回はデザートの写真を添付します。
aguila y sol cheese cake
チーズケーキ&マンゴーソース。たっぷりの濃い甘酸っぱいクリームチーズとマンゴーソースが絶妙。

aguila y sol cream & gold
クリームブリュレに金箔が…

そうそう、このレストランの数軒となりには「BAMBOO」というAsian & Sushi barがあります。
ここでは、お昼に弁当BOXを作っていて、配達もしてくれます。

  • BAMBOO
  • No comments: