04 November 2005

Ancora.

“Bambinaのぼやき…つぶやき”
チリでの時間もあとわずか。

スイスに戻るのは戻るのだけど、たった1日。
その後すぐにイタリアへ顔見せに帰って、週明けから次の国へ。

毎回「海外らいふ〜○○編〜」というのも面倒だ。
と思い、ちょっと方向転換をしてみようと思う。

  • 『Seasons for Reasons』

  • (現在、調整中のため“南米編”と重複する内容がありますが、ご了承ください。)

    なんていう、ちょっと気の利いた名前をつけてみた。
    異なった土地で、様々な人と出会い、いろいろな経験をしている一瞬、一瞬に『理由-reasosn-』があるはず。
    『季節-seasosn-』が移り変わることにも大切な『理由-reasosn-』があるように…。

    注:デザイン変更をMacにて、Mozilla Firefoxのブラウザーを使って行っています。
      そのため、Windows/Macにてexplorerやそれ以外のブラウザーをお使いの方には
      正常に表示されない場合があります。
      なお、ご覧いただいた方でメインの記事欄が “下方へ押しやられている表示”
      になっている方がいらっしゃいましたら、お知らせください。
      

    Since we are moving around many places in a short time, we will make things simple.

    Bambina is still working on fixing its design. If you see any issues on our site, please let us know! Thanks.

    1 comment:

    Marinka_ilmondo said...

    Chachaさん、
    さっそくご訪問いただき、ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします!

    記事、やっぱり下にいきましたか…。
    Firefoxだとwindowsでもきちんと表示されるのですが…。ん〜どうしたらExplorer表示は解決できるんだろう…。最近、毎日これと格闘しています。