21 September 2005

Lean Spanish in Chile. チリでスペイン語を。

Chile is safer than any other Latin Americas and people are very warm welcome.
If you are interested in leaning Spanish in Chile, check this site.
チリはラテンアメリカの国々のなかでも治安の良い国です。現地の方々は温かく、スペイン語を勉強したいと思っている方にとって、チリは良い環境だと思います。
下のリンク集ではチリのスペイン語学校についての情報が豊富です。
私はここで調べて、各学校へメールで問い合わせをしました。サイトは英語ですが、学校によっては日本語対応可の所もあるようです。
ちなみに、このリンク集からではホームページへのジャンプがほとんどないので詳細を知りたい方は、このページで学校名をチェックして、googleなどで検索をされてみてはいかがでしょう?もちろん、このリンク集からでも直接問い合わせができるようになっています。


Link:

1 comment:

Cha Cha said...

Bambinaさんのブログいつも、楽しみにしています。美しい写真を撮ってますねぇ。お話にあわせて、ますます楽しみです。

リンクありがとうございました。ウチのブログにも、Bambinaさんの4つのブログ貼らせてもらいました。

また、遊びに来ます。