08 November 2005

The Last Tips for Santiago.

あと数時間でサンティアゴの住まいを出発します。

最後に2つ、サンティアゴの情報を…。

チリの先住民族アートを扱うお店がLas Condesにあります。
このお店もBambinaのお気に入りショップリスト。

クォリティーの高い、オリジナルアートや洋服をはじめとした雑貨もたくさんあります。

PURA-Artesanos del fin de mundo-
Isidora Goyenechea 3226
Laso Condes. Santiago de Chile

Phone(56 2)333 3144
contacto@purartesanos.com



  • そして、このお店の場所が分からない…という方へ。
    サンティアゴの地図検索は「Mapcity」が強い見方です!


    大好きなサンティアゴ、もっと知りたいチリ…。
    今日でお別れですが、またいつの日か戻ってきたい街。また足を運びたい国。

    正直、今回このようなかたちでチリへやって来ることができるなど、夢にも思っていませんでした。
    ここで出会った人々の優しさ、心の温かさには脱帽です…。本当に多くの人に助けられ、多くの人に笑顔を与えてもらいました。
    海外での生活、何かと肩に力が入る…ことは多いのですが、ここチリでの生活はそんな必要をほとんど感じませんでした。

    昨日、足を運んだPURAの店員さんがこう言ってくれました。
    "your smile is wonderful"
    笑顔…。この国にいると笑顔が込み上げてくるのです…。

    この街、この国が私に笑顔をくれたから、私もあなたに笑顔で『Adios!』。

    3 comments:

    Cha Cha said...

    良い思いでが出来ました。思い出、ってお金じゃ買えないから、貴重ですよ。

    さて、これからの新生活、どんなことがあるのか、楽しみ。

    忙しそうだから、体に気をつけて、がんばってね。rh

    Wakako said...

    チリ、素敵でしたね〜
    私も南米に行きたいな。いや、いつか絶対いくと決めてるんですが。長旅大変ですが、紅葉が真っ盛りの欧州も素敵な時期ですよ。

    Bambina said...

    Cha Chaさん
    いつも南米編へのコメントありがとうございました。
    ブラジルーメキシコーチリの時間は本当に貴重でした。ラテンアメリカのエネルギーを吸収して、ヨーロッパでも寒さに負けず頑張ります!

    どうぞ今後ともよろしくお願いします。

    ーーーーーーーーーー
    Wakakoさん
    これまで、コメント書き込みありがとうございました。今後はスイス編/イタリア編をちょっと編集し、新しいhttp://seasons4reasons.blogspot.comに徐々に移行するつもりです。

    ヨーロッパから南米って案外近いなって思います。日本からだと地球の裏っかわですが、ヨーロッパからだとマドリッドーサンティアゴ直行便もできて、便利になったようです。
    ぜひぜひ、訪れていただきたいおすすめの土地です。

    今後ともよろしくお願いします。